何気ない日々の日常を書いているブログです。
ヤマもオチもない日記ですが何卒宜しくですm(__)m
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>
Others


スポンサーサイト
2012/01/02

一定期間更新がないため広告を表示しています


固いな〜
2008/03/31 13:00
此で言っているのは、文章が−−です。
ブログを一つの例として挙げてみても分かるように、何と云うか固いんですよね、自分の文章が。知っている方々のを拝見すると、抑揚があって終始飽きさせない書き方で毎回「凄いな〜」と思ってます。特にコン氏のあのクオリティは圧巻!!
はっちゃけようとは思うもののこれが中々難しい(T-T)

もうちょっと、柔らかくなりたいと思うこの頃。

ご無沙汰
2008/03/26 20:41
東京に遊びに行くのが、です。一番最近のは一昨日の冬コミケですからね。今は暇がないので行けませんが、今年中には一度位は行きたいものです。今頃になって、ホテル込みの新幹線往復切符が、ただ単に往復買うよりも安い事に気付いた自分 ……orz
世間の流れに置いていかれている自分が悲しくなった本日でした、まる。

書きたいな〜(切実)
2008/03/25 23:25
何の事はない、SSの事。今まで、シリアスしか書いた事がない……と云うかそれしか書けないんだけど(T_T)、それではいけないと思い、仕事の休憩時間を利用してほのぼの系を書くベくプロットを書いてはいるんですけと、気を抜くとドシリアスになっているんですよね〜何故か。
ユーなのの神々(640氏、ゆき氏、小鳥氏、まる氏、G-WING氏、古鉄氏etc……)に御教授願いたいと思う今日この頃。

廃仏毀釈(はいぶつきしゃく)みたいになるのかな……
2008/03/24 13:12
問題になっている法案への愚痴です。

『また?』

と思われる方も多いと思うので以下に置いておきます。見られる方は自己責任にて。
続きを読む >>

ネトゲがしたい
2008/03/23 13:01
……と思うこの頃。まあ、自分は一個しかやってないのですがね。『パンヤ』、やりたいと思うのだけど、纏まった時間が取れずにいる現状では、ね。

それでは、コメントレスを。
続きを読む >>

殴り書き(゜▽゜)
2008/03/21 18:25
まずは、コメントレスから
古鉄氏>
もう、ホントに萎えます。マジで勘弁としか言いようがないです。後残されたのは祈る事くらいです(T-T)

唐突に殴り書きしたのを置きます。多分すぐ消すかも。見る方は、自己責任にて宜しくです。

※例に漏れずシリアス傾向…orz
続きを読む >>

もう何が何だか……
2008/03/19 06:54
例の法案が通りそうな上に、児ポのアニメ等への適用の検討が成されている現状を目の当たりにして、自分はなんと云うか創作への意欲が日々下降しています。表現の自由が徐々に、だが確実に奪われそうになっている実情の中に於いて、これから先の事を考えると不安で堪りません。何が善で何が悪か分からなくなって来ている世の中。何かしらの光明が射せば良いのですが………(T-T)
この先、ブログすらも気軽に書けなくなりそうで怖いと思う、今日この頃。

萎えるな〜(-.-;)
2008/03/14 14:15
少し遅れの昼休みに、各サイト様を巡っていた中、桜咲氏の最新のブログを拝見して非常に驚きました。まさか、此処までの事態に発展しているとは……。反対できるものはしていますが、この先どんな未来が待っているのか…。

では、コメントレスを。
続きを読む >>

モチベーションが…
2008/03/09 21:44
上がらんとです…orz

書きたいはずなのに中々最初の一歩(一文字)が踏み出せない(T-T) 毎度のこととは言え、厄介な物です。スランプと云う名の魔物は、ね(T_T)

『白の贖罪』!!
2008/03/01 22:03
とあるゲームのとある必殺技の名前なんですけどね……^^
未だにこのゲームは大好きです。PSでハマって、とある一番お気に入りのキャラが救済されたと知って、その為だけにDC版も買ったという経緯があるゲーム。
ググらずに、ゲーム名とキャラ名が分かる人がいたら、語り尽くしたいと思うこの頃。

閑話休題

それでは、コメントレスへと行きたいと思います。

G-WING氏>
お久しぶりです!! 如何お過ごしでしょうか?
自分も、アデューが一番言った『騎士道大原則』はそれですね。実際に実行しているのも凄いんですよね、実は。なかなか難しい事ですし。

>実は一番最初に書いたSSがリューナイトのアデュー×パッフィーだったりする私。
ほほぅ。それは興味深いですね。機会があれば是非、読みたい物です^^

後、確かに漫画・TV・OVAの3つのメディアの中で親密度が高かったのは漫画でしたね。TVはアデューの成長とか仲間の繋がりに重点を置いていたので仕方のない事なのかも知れませんが。あ、でもOVAの二期では結構いちゃついていたような気もしますけどね。

礼氏>
自分は世界設定も好きですよ〜♪
自分はどのメディアも好きですね。中でもギルツはお気に入りなキャラです。
ん〜、自分はアクションも良かったと思っているんですけどね。何というか現代のアニメにはない面白さがあると自分は感じてます。あくまでも一個人的な意見ですが。

ではでは、失礼致します。
お二方とも、また気が向いた時にでも訪れて頂ければ幸いです。