何気ない日々の日常を書いているブログです。
ヤマもオチもない日記ですが何卒宜しくですm(__)m
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Others


2012/01/02



コメントレス
2008/05/04 21:45
五月にしてはこの異様なまでの暑さ。
体力がない自分にとって、この急激な気候の変化は辛いものです。
……クーラーはしても良いけど、結構体力がゴソッともっていかれるから使いたくないんもので。

では、ブログ&拍手のレス返しと行きます。
04.21付け
キッシー 氏>
申し訳ないm(__)m
実際の処、自身の諸事情が完遂しないとにっちもさっちもいかない状況で……。
ちょっとした時間は出るのですが、以前どこかで書いたと思うのですが、自分纏まった時間が取れないと書けない体質なもの故に。

4月25日のweb拍手
最高です!続きを楽しみに待っています
そう言って頂けるのは、本当に嬉しいです!
……そして、それに応えられない自分を不甲斐なく思います。
『何時』といえない中故に、貴殿の気が向かれました時に寄って頂ければ幸いです。


では、これにて失礼致しますm(__)m

2012/01/02

Comment

(´Д`)クーラードリンクを飲む!問題無し。
2008/05/06 00:40 by ヴァーチェ
ヴァーチェ氏>
えっと、はじめまして……ですよね?(記憶違いでしたら済みません)。
クーラードリンクですかf^_^; 是非、調合して下さいませ(マテ
2008/05/07 23:12 by 時の番人