何気ない日々の日常を書いているブログです。
ヤマもオチもない日記ですが何卒宜しくですm(__)m
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Others


2012/01/02



無事、息してます。
2011/08/03 20:20
 えと、こんばんは、です皆々様。

暫く音沙汰無くて申し訳ないです……もう見捨てられているかもしれないけれども><

色々と諸事情ありまして、手付かずになってしまい、申し訳ないですm(_ _)m

何とか自分、生息しております。という報告的な日記になります。

……四ヶ月前の日記と中味が変らないことには、何も申し開きが出来ませんTT
いや、ネタになるような話題がないので。(あるにはあるけど、かなりネガティブな事になるので除外)

続きからは4月に頂いた拍手メッセージの返信となります。
遅れに遅れてしまい、申し訳ありませんでした/_ _
>セブン ウィンズ 氏

お久しぶりでございます。返信が遅れに遅れてこんな時期になってしまい、非常に申し訳ありません><
何とか生息できています。お気遣いの程、非常にありがたく思います。

SSやこの日記の更新があまり出来ない状況ではありますが、自分に出来る範囲でやっていこうと思っています。

改めて、コメントを、そしてご配慮の程、有難うございましたm(_ _)m

2012/01/02