何気ない日々の日常を書いているブログです。
ヤマもオチもない日記ですが何卒宜しくですm(__)m
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Others


2012/01/02



生存報告
2011/04/10 18:13
ご無沙汰しています、時の番人です。
どうにか書き込める状態になったので、生存報告、という形の日記となります。
精神的に色々まいっていたのと、諸事情が複雑に重なっていて書けない状態が続いていたので……。
まともな日記はもう少し時間ができ、落ち着いてから書き込むことになるかと思いますが、ご了承の程宜しく願います。

では、続きから先月にお一方から頂いた拍手の返信となります。
>スミル氏へ
 返信が遅れてしまい、誠に済みませんでした。
まず、読んで頂けたことに深い感謝の意を示します。拙い処もあったかと思いますが、それでも読んでいただけた事には改めて感謝を。

 また、期待していただけることには、誠に嬉しく思っています。それ故に、明確にいつ更新かとはいえないのは、非常に申し訳なく思ってます。

 こんな返信で申し訳ありませんが、これにて失礼致します。
スミス氏のお時間が出来たときにでも、もし、寄って頂けるのであれば幸いでございます。

では……。

2012/01/02