何気ない日々の日常を書いているブログです。
ヤマもオチもない日記ですが何卒宜しくですm(__)m
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Others


2012/01/02



遅くなりましたが、拍手の返事となりますm(_ _)m
2011/01/15 20:06

さる1/4に拍手コメントを送ってくださった方への返信となります。
大変遅れてしまい、誠に申し訳ありませんm(_ _)m

かなり仕事や私事で忙殺されていまして……。

以下、続きからがその方への返信となります。

>あけましておめでとうございます。プレッシャーになったら申し訳ないですが、今年は作品の更新があることを期待しています。

返信が遅くなって申し訳ないです。明けまして今年も宜しく願います。

昨年は更新が何一つもなく、ただただ申し訳ないと謝るしかないです……本当に本当に済みません。
公私共に災厄が自分にあった去年でしたから……。

期待していただけるのは大変嬉しく思っています。
何とか、今年は一つでも上げれるようにしては行きたい、と思っています。
ただ、何時まで、というのは確約できないのはご理解頂けると助かる限りです。
まだ、解決していない事柄もあるものですゆえに……。

御方がお暇な時に、ふらっと寄って頂けるなら幸いです。

2011/1/15    時の番人
 

2012/01/02