何気ない日々の日常を書いているブログです。
ヤマもオチもない日記ですが何卒宜しくですm(__)m
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Others


2012/01/02



もう何が何だか……
2008/03/19 06:54
例の法案が通りそうな上に、児ポのアニメ等への適用の検討が成されている現状を目の当たりにして、自分はなんと云うか創作への意欲が日々下降しています。表現の自由が徐々に、だが確実に奪われそうになっている実情の中に於いて、これから先の事を考えると不安で堪りません。何が善で何が悪か分からなくなって来ている世の中。何かしらの光明が射せば良いのですが………(T-T)
この先、ブログすらも気軽に書けなくなりそうで怖いと思う、今日この頃。

2012/01/02

Comment

確かにアレは萎えますよね〜
というか可決されたら何割のアニメが放送禁止や発売禁止になることやら・・・・・・
なのはもひっかかるらしいorz
2008/03/19 18:50 by 古鉄