何気ない日々の日常を書いているブログです。
ヤマもオチもない日記ですが何卒宜しくですm(__)m
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Others


2012/01/02



色々と申し訳が立たなかったり><
2009/09/19 00:36
 すったもんだの末、ユーなの同盟二周年記念SSが完成し、日付を跨ぐ前に何とか送ることができてホッとしてます。


……が、あんなので良かったのかな、と未だに自問自答。

 もちろん、現状において精一杯はしたのですが、実は、リクエストを受けての物書きは初めてでして、リクエスト者からみればどう思われるのか、今から戦々恐々の日々です。

何分、反応をされた事がないものでして(T-T)

2012/01/02

Comment

2周年記念SS読ませてもらいました。
幼馴染たちにからかわれながらの掃除という賑やかな様子が伝わってきて楽しかったです。
なのは視点はリクエストでの指定だったのでしょうか、
えっちのときのことを思い出した途端に表現が文学的になるのが面白いです。
なかなか創作に集中しにくい日々のご様子ですが、あせらずこれからも素敵な作品を作っていってください。
それでは。
2009/09/27 20:37 by 礼