何気ない日々の日常を書いているブログです。
ヤマもオチもない日記ですが何卒宜しくですm(__)m
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Others


2012/01/02



コンプレックス
2008/09/26 18:50
大なり小なり、それこそ人それぞれでしょうが、自分、ある一部分が嫌になる時があります。内面というか性格の一部が。他人から見れば、どうとない、それこそくだらない事と思われるかも知れないけど、自分にとっては結構なウエイトを占めてます。と云うか、最近の悩みのTOP3に入ってます><

詳しい事は此処では書きません。というか読む方も嫌になるでしょうから。
何処かには書くかも知れません。時折吐かないと、心の具合が悪くなるので……。
ただ、人様に迷惑を掛ける訳にもいかないので、誰かに話す訳にも行きません。あくまで、ひっそりと、吐露します。

凹みます
2008/08/06 23:47
ちょっと思う事があって書きます。他人の愚痴等見たくないと思いますので以下に。それでも見たい方は覚悟の程を。見た後の苦情は御勘弁m(__)m
続きを読む >>