何気ない日々の日常を書いているブログです。
ヤマもオチもない日記ですが何卒宜しくですm(__)m
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Others


2012/01/02



間に合いませんでした
2009/03/15 13:14
 昨日の白い日に合わせて、ユーなのSSを書いていましたが、無情にも間に合いませんでした……。
時期ネタものは、その日にアップしないと意味が無いので日にちが変わった時点で破棄。

ネタはあれど形にできないもどかしさ。道のりは険しいな……

無かったな……
2008/09/07 19:07
いや、仕事が終わった足で、某中古本店に足をのばしたんだけど、森博嗣作の『スカイ・クロラ』シリーズの中古が無かったんですよね。
金欠気味なので、中古があればいいな、と思っていたんですけど、無理でした(汗)
3000〜4000の出費は今の自分には痛いんですよね〜(T_T)


ドキドキ物でした^^
2008/08/27 18:49
 昨日、かの有名なチャティ氏と二人だけでお話しする機会があったのですが、ドキドキ物でした^^; だってリリなの界では知る人ぞ知る人ですし、緊張するなと言うのが無理と言うものです。
こう一句・一言からオーラが滲み出ているというかそんな感じ。いや本当に偉大な方なんだな、と。

とても有意義な時間を過ごせました。感謝、ですm(__)m
 

難しいです
2008/06/28 17:07
集中力を持続させるのは。効果的な集中力の身につけ方って無いものでしょうか……ね(T-T)

節約しないと
2008/06/24 21:25
最近の価格高騰(特にガソリン)に大打撃を受けているこの頃f^_^;

使いたい時に使えなくなると困るし、ちょっと節約せねばな、と思ってます。

……収入が増えれば良いんですけど、ね(T-T)

電池が持たんな〜
2008/06/17 23:49
最近、携帯の電池の消耗が激しくなって困っていたりします。
 そんなに多用しているつもりはないのですが、フル充電しても、夜には残り一メモリと云う有様。
アイフォーンの情報が欲しいと思うこの頃。

色々ありまして……
2008/06/14 08:47
 HPからblogの方に来ていただけた方なら既にご承知だと思いますが、HPを一時「休止」としました。ここ数日、色々と、そして深く考えさせられる事がありまして……。
言ってもらわなければ、ずっとあのままだったのでしょうから…、ね。もう少し早く気付かなければいけなかったんでしょうけど……情けない事この上ないです。

ハア……

ん〜
2008/05/29 01:13
二、三日前の古鉄氏の日記の中にあった「ユーノが闇に堕ちたら」という話題。それを見てから断片的ながら、幾つかのネタが脳内にちらほらと(ぉ

甘いものやほのぼのとしたのは浮かびにくいと云うのに、この手の類は浮かびやすい我が脳内(T-T)
いかせんどうにか為らないものだろうか……。

治らん…(T-T)
2008/05/08 23:42
仕事が終業に近づいた頃に、少しズキズキと痛みだした頭。頭痛持ち故に、「またか」と軽んじていたのがまずかったのか、帰る頃には結構酷くなっていて、帰宅してすぐお腹のなかに食べ物を入れて薬を飲み、バタンキュー。 痛くて眠れる処ではありませんでした……。現在は緩和してます。まだ鈍い痛みが残ってますが、やっと寝れそうです。
早く気候が安定してくれればな、と思う昨今でした。

さて、
2008/04/26 07:24
まあ、今日から所謂「黄金週間」なわけですが、皆さんは如何お過ごしでしょうか? 私ですか? ……聞かないで下さい(T-T)

コホン、話がずれましたが、この期間にて私が期待しているのは、安売りッスね。大型連休のときにはだいだいにして色んな品が安くなるッスから。買いたいものがいくつかあるので。

…………一狩いけるかな〜f^_^;