何気ない日々の日常を書いているブログです。
ヤマもオチもない日記ですが何卒宜しくですm(__)m
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Others


2012/01/02



謹賀新年!
2012/01/02 20:17
祝 謹賀新年! 一日遅れましたが、今年が皆々様にとって幸多く、また実りある一年であることを願っています。 平成二十四年 時の番人

無事、息してます。
2011/08/03 20:20
 えと、こんばんは、です皆々様。

暫く音沙汰無くて申し訳ないです……もう見捨てられているかもしれないけれども><

色々と諸事情ありまして、手付かずになってしまい、申し訳ないですm(_ _)m

何とか自分、生息しております。という報告的な日記になります。

……四ヶ月前の日記と中味が変らないことには、何も申し開きが出来ませんTT
いや、ネタになるような話題がないので。(あるにはあるけど、かなりネガティブな事になるので除外)

続きからは4月に頂いた拍手メッセージの返信となります。
遅れに遅れてしまい、申し訳ありませんでした/_ _
続きを読む >>

生存報告
2011/04/10 18:13
ご無沙汰しています、時の番人です。
どうにか書き込める状態になったので、生存報告、という形の日記となります。
精神的に色々まいっていたのと、諸事情が複雑に重なっていて書けない状態が続いていたので……。
まともな日記はもう少し時間ができ、落ち着いてから書き込むことになるかと思いますが、ご了承の程宜しく願います。

では、続きから先月にお一方から頂いた拍手の返信となります。
続きを読む >>

遅くなりましたが、拍手の返事となりますm(_ _)m
2011/01/15 20:06

さる1/4に拍手コメントを送ってくださった方への返信となります。
大変遅れてしまい、誠に申し訳ありませんm(_ _)m

かなり仕事や私事で忙殺されていまして……。

以下、続きからがその方への返信となります。

続きを読む >>

輝かしい春のお祝詞を申し上げます
2011/01/01 15:13
新年、あけましておめでとうございます。

本当に一年が過ぎるのは早いものなのだと、実感と痛感しまくりな去年でした。

私事になりますが、本当に色々と合って、一つも更新できなかった事、深くお詫びします。

今年が、皆々様にとって幸多き年になりますようにお祈り申し上げます。

平成二三年 元旦 卯 時の番人。

後半月程で今年も終わり……
2010/12/13 10:16
ですね、2010と云う年は。

自分の中ではいろいろとありまして(主に良くないことが多い)、乗り越えられたものと乗り越えられない物があり、それでも乗り越えらないものが多かった、と思います。
専ら、原因の多くは、自分の不徳の致すところなんだと思います。反省すべき事ばかりで、落ち込む事が多々。
……もちろん、理不尽な事をされた事もあります。言われなき事も言われたり、一方的な相手側の都合だけによる文句には腹が立ちました。相手等は気にもかいしていないのでしょうけど。

また、世の中の情勢も、特に国内もぎすぎすしているように感じられ、一体何処に向かうのだろう、と不安になります。もう、一個人の力等ではどうにもならない所まで来ているのか、と思わされる出来事も起きている現状に色んな考えと思いが交差しています。

来年は、誰もが普通に笑えて暮らせるような世の中に少しでもなってくれれば、と願わずにはいられません。

最後に、今年一番強く感じ、思った事は、

『自分がされて嫌な言動は、他人にもしないで欲しい。もしするなら、逆にされる覚悟も持つべき』

でした。

人間が持つ温かさ、と云うのが失われつつある時代なのかな、と。
温かい方もまだ居ますけども……。

寒い{{(>_<;)}}
2010/11/26 23:40
今年も残り後一ヶ月ですが、今から寒い寒いと感じる中、今冬を過ごせるのか? と今から戦々恐々としてます。

……熊みたく、冬眠したい気持ちになります、毎朝^^; 布団から出るの大変で。

まずは、12月を乗り切る事に努めたいです。


ではm(__)m

生存報告
2010/10/25 20:26
 気が付けば一ヶ月も書き込みないまま時が過ぎていました……><
余裕が無いんだな、と我ながら痛感と反省を。

何とか、生きてはいます。

それではm(_ _)m

身体の不具合がが(T-T)
2010/09/21 16:23
なんか気付けば体調不良関係しか書いてない事に気付く(T-T)

風邪が治まったか、とホッとしていたのもつかの間。

頭痛とか腹痛とかetc…。一体、何したんでしょうね自分は><

また風邪ひいてます(T-T)
2010/09/04 13:04
残暑のせいで、今夏二度目の夏風邪を拗らせています(T-T)

他にも色々起きてちょっとまいってます……。

皆様は体調など崩されないようにお気を付け下さいm(__)m

1 / 17
←prev next→